種デス グフ対新型機

 シン、悩みつつもアスランを撃墜。ああ、そこは種割れするところじゃないでしょう!という突っ込みも空しく、シンのソードがグフを貫き、海面に落下した機体は爆発する。まあ、本来陸戦用のグフを飛ばすこと自体・・・いやまあ。
 
 そして、キサカの乗る監視艇が。あなたはそのために出てきたのかあああ。
 
 予定調和の展開なれど、グフ撃墜の瞬間はドキドキしましたよ。
 髪を下ろし、ザフトの制服を着たメイリンが妙に、フレイの姿に重なり、色々来るものがありまして。
 しかし、海中捜査中のグーンってなんか可愛いなと。
 
 次回、ヘブンズ・ゲート攻略で、その次はオーブですか?
 なるほど、シンのトラウマを次々えぐっていく訳ですね。
 来週は、ここでAA勢には下手な動きをしないでほしいなあと。ただでさえ宿敵扱いされているのに。