メタトロンの鳴き声は?

TRPGの話ではありません。ああ、済まぬ。
小三の息子と風呂に入ると、息子は対決ゲームをしたがる。
まあ、簡単に言ってポケモン・バトルごっこなので、風呂の中で暴れるだけだが、
その時、二人が見ているアニメとか、私がやっているゲームとかの関係でネタが変わる。
ギレンの野望」をやっていれば、ガンダム・バトル・ゲームに、
真・女神転生」の攻略本を見た後は、悪魔・バトルになる。
技の名前を叫んだり、台詞をしゃべったりしながら、風呂の中で暴れる。
ポケモンばりに2VS2で勝ち抜き戦をしたり。
昨夜は、『真・女神転生』。そこで、メタトロンとか、アラハバキとか出てくる。
そこは基本がポケモン。鳴き声や行動でキャラクターを表現する。
アラハバキだと、得意技の「マッハブフゥーラァ」とか、クルクル回る様子が特徴だが、
まだ息子が仲魔にしていない上級の悪魔はそうもいかない。
しかたないので、名前からひねり出した鳴き声でキャラクターを表現する羽目になる。
メタトロンは「メタメタメタ〜」または「トロトロトロ〜」。
息子曰く「たぶん、ちがう」