あけましておめでとう

年が明けてしまいましたね・・・
色々仕事で多忙です。

最近、リプレイを色々読んでいます。

退魔生徒会万聖節前夜―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)

退魔生徒会万聖節前夜―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)

ハロウィーン編です。チャーリーについに春と夏と秋、来る?
大人の階段とか登ってしまうの?
次回は、修学旅行編らしいですよ。

いまさらながら、ダブルクロス・オリジンを読んでいます。
田中天先生の暴走プレイってこういうことだったのか・・・

ドラマチックなストーリー性が見えますね。
後半、タイタスの消費が激しすぎるような気もしましたが、面白かったです。

とりあえず、「DXジパング1:戦国ラグナロク」をゆるゆると読んでおります。

しかし、ヴィーナス謙信って何だよ!(笑)