種デス カップル大気圏突入

 先週はなかったことにして、オーブ戦。当然のようにシンに押され、傷だらけになるカガリアカツキ。そこにストライクフリーダム降臨。
 手をつないで降下していたのが、ラクス操縦のジャスティス。おーい。
 その後、盟友のドム三銃士登場。
 片目のヒルダ姉さんはかっこいいのですが、
 ジェットストリーム・アタックが光るのは微妙・・というか爆笑。
 ネタですかネタ。いやもしかして、次のスパロボではドムが光るのかなあと思ったり、思わなかったり。

 アークエンジェルVSミネルバの戦いも、その距離で砲戦はどうですか?
 さらに、ネオが戻ってきて、お約束の台詞を披露。

 もう、ネタ・アニメですね。さて、次回はカガリの演説で戦争が終わるかどうか? いや、ジブリール脱出で、宇宙編をやるのかねえ?
 あと7回? 8回? いやドキドキですよ。